2008年06月23日

6/22 Gv

 
おはこんばんちわなら!
みんなのアイドル、めめたんだお!!ヾ(*'ー'*)ノ
 
 
えー。勤務の関係から、
毎週楽しみにしてたGvGは
2・3週間に1回の楽しみとなりました。
まぁ、4・5月は完全に無理だったので、
それと比べれば参加できる日があるだけ
良くなったのでしょうが...(´ω`)
 
ただ、各個室にネットはおろか
電話線すら無い寮生活なもので、ネカフェからのGv。
1回あたりの平均参加費が、
課金アイテム+ネカフェ代(5時間コース)で
リアルマネーで2000円くらいかかるのは痛いw

イーモバイルでも軽い狩りくらいは出来たのですが、
さすがにGvとなると、読み込みはまだしも、
送信速度(上り)が貧弱ですじゃ...つД`)
 
 
という訳で、今回もネカフェから。
出られる事が決まったのが遅かったせいで、
足りない職に勝手になってろと
イ○グイ様に吐き捨てられたので、
プリ→リンカー→ハムタと職を変えつつ。
 
 
続きを読む
posted by めめたん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2008年06月02日

6/1 GvG

ソッ...(*'ω|
 
久々に日曜の夜に休みがとれたので、
Gvに参加してましたッ!ヾ(*'∀'*)ノ
某お祭りの話を聞いたからとか、
癌が勝手に全部の垢に課金してたからとか、
そんな理由からではありません...(´ω`)モニュ
 
 
Gvは開幕から90分くらい、庭で封鎖してました。
IRCのソフトやら同盟HPのURLやらを入れた
メモリスティックを忘れたので、
偵察SSやら見れずじまいでした...(っω`)シュン
 
祭りに関しては、単に数の暴力といった印象。
弾切れしても補給厳しそうですし、
復帰Gの手配もあの砦構造だと大変そうですね。
"風つゆ同盟"クラスでもあの人数相手なら、
Br4・5砦での防衛は厳しいでしょう。

ラスト30分で各地偵察へ向かったのですが、
知らない同盟が増えてた!
仕様の方もチョッピリ変わってるっぽいので、
色々と考えないといけませんね...(´・ω・`)
 
 
今日はSS・動画はありませぬ。(´・ω・`)
 
次週は...絶賛仕事中?
まぁ、いいネカフェを見つけたので、
参加できる時には顔出していきたいと思います。
posted by めめたん at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | GvG

2008年03月17日

FW・MEについて

 
前回のこ○りの人についての記述に対して、
 
 >> こ○りの人は社会の窓なんか開けない。
 >> 全裸だから。

 
という御指摘を賜りました。
 
不適切な表現があり、申し訳ありませんでした。
皆さまから寄せられた御意見を参考に致しまして、
今後の更新に役立てて参ります。 
 
引き続き、memeko☆RO Blogをお楽しみください。
 
 
 
続きを読む
posted by めめたん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2008年03月10日

3/9 Gv

 
[こ○り]が[社会の窓]を開放しました。
 
 
さて、単に喧しい外野に成り下がって久しいですが、
今日もギリギリになって参加しておりました。
 
 
今節の"ロリBi同盟"の動向は、
 
 ・V1砦:紅白戦
   ↓
 ・Br4砦:紅白戦
   ↓
 ・L4砦:紅白戦
   ↓
 ・Br2砦:"LSM同盟"へ攻城
   ↓
 ・V3砦:"伊豆夢同盟"へ攻城
   ↓
 ・V3砦:確保・防衛

ラストに別動がBr4砦へ向かったようですが、
同盟外でぐるぐる回してるところで
"LSM同盟"さんの本体に割られて確保ならず。
 
V3砦のみ確保し、その後に神器解放でした。
 
 
続きを読む
posted by めめたん at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2008年02月25日

0224 Gv−追記

悲しいときー
 
こっそり潜り込んだのに、あっさりバレたときー
 
悲しいときー

RO_542.jpg

大衆食堂で蕎麦を頼んだ時にありがちな、
前の人が頼んだうどんの切れ端が混ざってる!
...的に言われたときー(ぁ

 
 
学会の事務手続きやらで帰宅が遅れたものの、
予想以上に早く着いたのでInしました。
 
 
 
続きを読む
posted by めめたん at 03:51| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG

2008年01月28日

1/27Gv

多忙すぎて放置しておりました。
今年初めての更新となります...(´Д`;
 
今日は仕事が早く終わった(それでも21時過ぎ)ので、
1月で切れる補償チケを使用してIn。
同盟ではあまり把握してないパッチ後のダメ状況や、
"風つゆ同盟"さんのBr5砦防衛を、
単独で確認することに。
 
続きを読む
posted by めめたん at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | GvG

2007年12月25日

今年も・・・

今年も、残すところ数日です。
 
ここ数年は、曜日並びがよくありませんねぇ(;´ω`A)
Gvは参加出来ず、ひたすら作業。
全ては曜日並びが悪いからなんです(何
甲斐性なしでふぉめんなさい...つД`)あせあせ(飛び散る汗)


さて、今年も恒例のアレが開催される時期ですexclamation×2

冬コミ(コミックマーケット73@東京ビッグサイト)に、
参加しています〜

jyapoudon_11949.jpg


29日(土)東5ホール
 
プ-38a「ジャポうどん」

31日(月)はO-19a「風と月夜と」にて委託予定です。
 
【新刊】
・「めめたん Fight!!5」(1部・500円。B5、32頁)
・「ごちゃまぜ突発本11」(A5、8頁)
・「めめたん Fight!!総集編」(1部・700円。B5、76頁)
【既刊】
・「めめたん Fight!!4」(1部・500円。B5、36頁)
・「ごちゃまぜ突発本10」(A5、4頁)
 
                    ....を頒布予定です。

本人、お買いものや食料調達やらで、
結構消えてますが、よろしくお願いします。c⌒っ。д。)っ
 
 
詳しくは、こちらをご覧くださいませヾ(*'ー'*)ノ
 
posted by めめたん at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2007年12月13日

最近のGvについて

 
休止中の人間が書くのもアレなんですが、
思うところがあるので。
 
 
 
続きを読む
posted by めめたん at 07:22| Comment(1) | TrackBack(0) | GvG

2007年11月19日

11/18 GvG

 
今日は気持ちいいくらい完敗でしたね!
 
 ・Br4砦"風つゆ同盟"さんへ攻城
    ↓
 ・Br5砦防衛も"風つゆ同盟"さんに割り回されて終了
 
 
"ロリBi同盟"に入ってから初めての宿無しでした。
前の宿無しが、まだ"TSF同盟"があった頃だから、
ちょうど2年ぶりくらいでしょうか...?
まぁ、いい刺激になったと思います。
 
 
続きを読む
posted by めめたん at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG

2007年11月12日

11/11 Gv

  
生牡蠣が手に入ったので、早速あたってきました。
すごく、おなかがいたいです...c⌒っ。д。;)っポックリ
 
 
今節はほぼ1ヶ月ぶりに、作戦・編成を担当しました。
HPが機能障害に陥ってから作戦書がUPされておらず、
バックアップも無いわけで、ゼロから作成でした。
さゆみん、時間かえへ...(´;ω;`)
兼ねてから要望の多かった形式にしてみたら、
なんか、反応が真っ二つでした!c⌒っ.д.)っ
 
 
動向の方は、
Br1砦→V3砦→Br4砦と攻め回った後、
Br2砦・C2砦・V2砦と確保でした。
 
 
 
続きを読む
posted by めめたん at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG