2007年12月25日

今年も・・・

今年も、残すところ数日です。
 
ここ数年は、曜日並びがよくありませんねぇ(;´ω`A)
Gvは参加出来ず、ひたすら作業。
全ては曜日並びが悪いからなんです(何
甲斐性なしでふぉめんなさい...つД`)あせあせ(飛び散る汗)


さて、今年も恒例のアレが開催される時期ですexclamation×2

冬コミ(コミックマーケット73@東京ビッグサイト)に、
参加しています〜

jyapoudon_11949.jpg


29日(土)東5ホール
 
プ-38a「ジャポうどん」

31日(月)はO-19a「風と月夜と」にて委託予定です。
 
【新刊】
・「めめたん Fight!!5」(1部・500円。B5、32頁)
・「ごちゃまぜ突発本11」(A5、8頁)
・「めめたん Fight!!総集編」(1部・700円。B5、76頁)
【既刊】
・「めめたん Fight!!4」(1部・500円。B5、36頁)
・「ごちゃまぜ突発本10」(A5、4頁)
 
                    ....を頒布予定です。

本人、お買いものや食料調達やらで、
結構消えてますが、よろしくお願いします。c⌒っ。д。)っ
 
 
詳しくは、こちらをご覧くださいませヾ(*'ー'*)ノ
 
posted by めめたん at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2007年06月01日

6/1 URL記載禁止措置

最近、不審なURLのクリックから、
垢ハック等のウイルスに感染するケースが増えています。

当ブログにおいては、これまでも管理者権限を用いて、
不正な書き込みを遮断するようにしていましたが、
使用しているblogシステム側も万全ではないなど、
完全に防ぎきることは出来ませんでした。
これら投稿に対して、注意して対処しているものの、
圧倒的に悪意ある投稿の数が多いのが現状です。

万が一に備え、この度のサーバー側のシステム変更に併せて、
若干の設定変更をすると同時に、
コメントへのURL掲載を禁止する事にしました。
皆様のご協力をお願いします。

※ コメントは従来どおり「承認制」です。
※ しばらく1面に載せます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

exclamation×2 極めて悪質な事例について exclamation×2

「www.game-fc2blog.com/chaos」等のように、
「FC2ブログ」のURLに酷似した垢ハックURLが登場しています。
また、知人やサーバーの有名人等の名前を騙り、
これらURLを送りつけてくる事例も多々確認されます。

ブログオーナーの方、また知らないサイトを閲覧する方は、
くれぐれもご注意ください!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

exclamation×2 MSNで感染するウィルス exclamation×2(7/15追記)

MSN経由で垢ハックURLを送付するタイプのウィルスが、
現在、Lisa鯖関係者内で蔓延しています!!
どんなに知った相手であっても、
安易にURLはクリックしないでください!
 
posted by めめたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2006年12月26日

めめたん本告知(*'ω'*)

 
さてはて、東京でちょっと探したい史料があるので、
少し早めですが本日の夜行快速で上京します〜
 
でまぁ、しつこいようですが、
めめたん本の告知をさせて頂きます。(’’;

・29日(金)西1-も32a 「ジャポうどん」
・31日(日)西1-チ20b 「こなばれ」(委託)

【新刊】
・「めめたん Fight!!3」(1部・500円。B5、36頁)
・「ごちゃまぜ突発本9」(A5、8頁)
【既刊】
・「めめたん Fight!!2」(1部・500円。B5、36頁)
・「ごちゃまぜ突発本8」(A5、8頁)



詳細・サンプル画像等は
同人情報の頁に記載していますので、
そちらの方をご覧下さいませ〜。






よろしくです〜(ノ´ω`)ノ
posted by めめたん at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ

2006年09月12日

分離独立します。(´ω`;;

 
RO日記はあくまでもHPの1コンテンツに過ぎませんでしたが、
このほど、別Blogとして独立させることにしました。
  
  
今年4月の進学以来、
更新そのものが難しい状況が続いておりましたが、
今後さらに自身の研究、学会参加・発表を優先する関係から、
RO関係での更新を頻繁には出来なくなります。
 
ただ、ここ最近のアクセス統計等を見ると
Gv日記目当てで来られる方が増えているようですので、
現行態勢を出来る限り維持しつつ、
省力化してでも継続できる方法を模索、
タグ手打ちよりもBlogの方が多少は楽だろうと判断し、
今回の移転に踏み切りました。
 
週一回の更新が有るか無いか解らないような
すごくしょんぼりBlogになりそうですが、
今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
 
 
なお、これまで使用していたHP日記と
本Blogは別扱いと致しますので、
Web拍手に御記入頂いておりましたコメントについては、
こちらのBlogを御利用頂きますよう、お願いします。
posted by めめたん at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ