2007年07月11日

久々のソロ狩りヾ(≧▽≦)〃

 
ワイズたれ人形を処分した資金でV盾を買ったので、
それに指すための鱈cを目指してコモド東の洞窟へ。
鱈cに7M出すのは気が引けたので...w
ここのBGM好きなんですけど、
昔ほどではないものの、やはりBどもが...(´ω`;;
 
単体相手には弱JT、集団にはLovを打ち込む方法で、
狩りを進めていくことに。

ソロ狩りとか久しくやってないので、
立ち回りとかあまり良くはなかったものの、
何カ所かほどよく固まってたので、効率はそこそこ。
 
ROSS_010.jpg
 
ROSS_011.jpg

15分程度で無事にゲットでけました!.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
 
posted by めめたん at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月03日

めめたん祭り☆ミ

 
今日はおらの誕生日ですッ!!ヾ(≧▽≦)〃
 
 
ということで、
恒例の「めめたん祭り」を開催しました.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
 
たくさんの人が来てくれて、マンモスうれP〜!!ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
RO_516.jpg 
 
ただのたまり場のSSじゃん...とか言うなッ!!ヽ(`Д´)ノ(ぁ
 
 
 
今年は忙しすぎて、企画どころじゃなかたのでつ...(´Д⊂
posted by めめたん at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月16日

リンカー爆誕(’’*

 
ギルドのみんなの協力を得て、作成中です。
ローグの転生?
リンカー育ってからだと思います。(´Д⊂
 
リンカー作成の経緯は色々とあるのですが、
ギルド・同盟として必要不可欠であるし、
担当者への負担も大きいので、
Gvで作戦立てている者として
何かしらの力になりたかったから...というのが
一番大きいかな?(’’
 
現状のジプメイン、プリ2PCの状態から、
ジプ−リンカーとか、プリ−リンカーなど、
不足職を即カバーできる状態にもできますしね。
 
とりあえず、Intフリフリの型を予定。
カイトの詠唱の長さにウンザリしつつも、
ジワジワ上げていっております〜
 
RO_487.jpg
 
しかし、リンカーの転職試験って、
1次職以上に簡単でビックリしましたw
ROも”ゆとり”の時代が来たのかな?(´ω`;;
posted by めめたん at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月01日

カリカリ

RO_454.jpg
 
上納頑張ってみました。
金・土と帰省していた関係等で50M↑の目標には及ばず。
今週は2倍期間も1日とはいえあったので、
狩りができるうちに何とかしておきたかったのですががが。
 
週明けから怒濤のゼミ生活が再開です...(´ω`;
1週目はまだ楽かもしれませんが、
月の中盤以降は確実に1Dayプレイヤーになりそう。
まぁ、気長にマッタリ上げていきましょか〜。
posted by めめたん at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月27日

2倍期間〜ヽ(´∀`*)ノ

定期メンテ延長、これは予想通りの結果でした。
19時過ぎの緊急メンテ、塔が不安定なんじゃなくて、
プログラミングのせいで不安定だということが明白に。
日付変わって11時からの緊急メンテ、
Lisaだけオマケがついて来たという厚遇っぷり!
 
癌張ってますね....(´ω`;;
 
RO_452.jpg
  
昨日はADやオットー乱獲したものの、
延長はせずに、普段の時間に狩り切り上げ。
今日は狩りが生体とBOSSしかなかったので、
消耗品類やsignクエスト用アイテム収集やら、
知人のLv上げを手伝ってました。(´・ω・`)
 
アイテム収集、ドロップ2倍で美味しいと思ったら、
スティルしても一番ドロップ率の高いゴミばかりで、
目当てのアイテムが出ない出ないw
ポイスポで毒胞子やらマンドラで茎あたりを
乱獲すれば良かったっぽいです...(´ω`;;
 
ドロップ2倍で美味しかったのは、ADレアですね。
青箱50弱、sマント5、悪魔HB1、ミニデモc2...
HBは見えにくいので、何個か確実に消えてそうですw
別に行っていたPTの方はレア無しだったようで。
日頃の行いや、Wizをやってた人の可愛らしさの差が
出たんじゃないかと分析しております。(ノ´ω`*)ノ
 
これから買い物と、掃除と、
教授に見せる用の資料の整理して、吉野家行ったら、
ほどよい時間でしょうか...(´・ω・`)
posted by めめたん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月26日

青箱三昧。

RO_451.jpg
 
少し休憩しようかということで、
軽めに狩ってた時にポロリと出ました...(´ω`;;
青箱3個━(゚∀゚)━ッ!!!!

ドロップ2倍の時に、箱c被ってSG撃ってたら、
どれくらい箱が出るんだろうかなぁ...(´ー`*

そういう妄想をしてたのですが、
狩り再開直後にある事実に気がつきました。
このWiz子、Dex低いから、
頭装備はマジックアイズでないと無理!!w

 
箱大量生産計画は、お預けのようです...(;´ω`)
posted by めめたん at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月19日

スパノビ2号爆誕!

狩り後の精算用キャラとして、
今上げてるキャラの垢にOC商人が欲しい!><;;
ただ、そのまんま商人ってのはあまり面白くなく、
ちょうど1.5倍期間ということもあったので、
1年ぶりにスパノビを作ってみました!!ヽ(´∀`*)ノ
 
RO_449.jpg

何か、転職と同時に癌の商売メッセージが流れるとか、
この子は本当に恵まれてないようです...(´Д⊂
 

狩りの方はというと、プリで2PC支援しているのですが、
LvUP時にプリの仕事が全て無くなるというのは
何というか寂しすぎます...(´ω`;;
 
RO_450.jpg
 
まぁ、OC10→露店1→IA4→ポタセット→重量10の順で、
上げれるところまでぼちぼちと上げてみようかなと、
画策しております...(´・ω・`)b
ポタ屋さんにメモポタを渡す専用アコの代用にして、
空きスロットを1個つくるのですよッ...(’’;;
posted by めめたん at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月15日

思い出の一ページ><

昨日はROのデータ丸1日巻き戻りということで、
久々に狩りを頑張った昨日の努力が
告知1つで全て思い出になりました...(´・ω・`)
  
まだおらはマシな方だったようで、
悲惨な人はすごく悲惨だったようですね...。
集中的に狩りやって転生職オーラ吹いたとか、
溜まってた仕事終わらせて数週ぶりに狩りしたとか、
そういう人に限って巻き込まれるんですよね...(´Д`;
 
何が原因なんでそか?
メンテ前のデータ保護措置忘れたのかな??
まぁ、癌がデータ巻き戻らせたのは腹が立つけど、
ギャーギャー騒いだところで何もなりません...(´ω`)
  
  
さて、補償はドロップ・経験2倍ということですが、
何か去年も似たような事がありましたよね。
その時は、某同盟...というか某集団の面々が、
ADで封鎖・横取り・横殴り等々、24時間好き放題して、
かなりギスギスしてたのを思い出します...(´ω`;;
今年はそんなことないよね!(´Д`;
 
狩り場が効率厨のせいでギスギスするのが、
データ巻き戻りよりも個人的には気分悪いです...(´ω`;;
ストレスためるためにROしてるんじゃないから!
posted by めめたん at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月14日

癌め!!。゜゜(´□`。)°゜。

一部ワールドのゲームデータ巻き戻しについて  
昨日、久しぶりに頑張って狩りしたのに酷いですね...(´ω`;
メンテ開けから始めたADも、
レア出て前日の赤字相殺できたと思ったのにッ!ヽ(`Д´)ノ
 
これ、2倍期間とか補償で設定されたとしても、
たぶんログインできなさそうな時期だから、意味無いんだよね...
 
 
時間かえせー!!!ヽ(`Д´)ノ
posted by めめたん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記