2009年10月05日

10/4 Gv

 
うーん...

結果的には"MSL"さんを宿無しにした上で
4砦確保とまずまずの戦果なんですが、
実際は素で2砦確保程度の中身しか無かった、
そんな印象のGvでした。
 
前回は"たま犬同盟"さんを完封した封鎖も
砦前監視と遊撃・封鎖PTの連携が今ひとつで、
味方の情報で逆に混乱したり、
確実に処理出来ていなかったりで...。
 
痛恨のミスはラストのBr4砦。
マヤP組が居ないから陽光を叩こうと思ったら、
SE砦の確保予定先で使い果たしていて空っぽ。
AXの潜伏を見逃していて取りこぼすところでした。
陽光が無いなら無いなりの動きが出来ていたのに、
完全に意識がすっ飛んでました。
何というか、出来る事をやらなかった自分に
ものすごく腹立つわ!(`Д´)
 
指揮から自分らのミスだという声もありましたが、
気づいた人間がIRCなりで聞いたりする事で
フォローしていけた範囲でしたし、
そういう所をしっかりしていかないと、
単に人数だけ多い同盟になってしまうと思います。
これまでフォローされてきた分、
そのあたりは意識してGvに臨みたいと思います。
 
 
さて。
 
休止前の蓄えが一部底をつきはじめたので
プチ復帰しております...(’’;
ネカフェからの接続に限定されますが、
ぼちぼち各狩場に出現してますので、
見かけたら愛でてくださいませ(’’*
# PK的な意味ではなくて!
posted by めめたん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32671487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック