2009年09月07日

9/6 Gv

 
C2砦を防衛すると聞いて、
無理して早く帰って参戦しました。

"下僕"さんが来られましたが封殺。
ロキ地帯から抜けてきたLKが2名くらい。
やたらハイドしようとしてた印象がありました。
サイトの枚数が少なかったのかなァ?
ロキ2枚目手前でカイト等が
剥がれてる感じでしたが、
攻撃をしているガーディアンの位置と
対象の相手PCの位置が大きくズレたりで、
相変わらず座標狂いが酷いです。
 
座標狂いに対しては
範囲系でカバー出来る部分と、
単体系で無いと補えない部分があるので、
配置云々は慎重にしないといけませぬ。

その後も確保派遣中に奇襲されましたが、
大事には至らず。
 
 
 
久しぶり過ぎて動きとか最悪でした。
時々発生したラグのせいで、
SE砦のガディ誘導をしくりまくってたのは
ここだけの話..._| ̄|○
精進せねば。
 
posted by めめたん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31950666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック