2008年10月13日

10/12 GvG

 
前回の反省から、職場から直でネカフェへ。
ログイン方法が変わっていたので
ビックリでした...(@o@;;
 
結果的には4砦ですが、
途中のBr1砦"玉犬同盟"さんへの
派遣では成果を出せなかったりと、
課題の多いGvだったように思います。
 
 

偵察で各所を久々に見て回りましたが、
印象に残ったのは
"MSL"さんと"下僕"さんの追いかけ合い。

RO_552.jpg

C2砦で両軍を見つけますが、
ノピィで双方の間へ着地してしまい、
フルボッコに遭いました...つД`)ウッ
 
 
今回は、派遣時のBr1・3砦各Mapの配置と
派遣先の人員・職種を把握しつつ、
"下僕"さんを中心に追跡しましたが、
閉幕30分前を過ぎたというのに、
それ以降、Br4→C2→V3→Br5砦で姿を確認。
逐次情報をIRC等にUPしていきましたが、
Br5砦が最終的な本拠地だった割に
V3砦の"MSL"さんに意識を集中し過ぎ、
戦力を割きすぎていたような気がします。
 
指揮官の時間配分が下手だったのと、
"下僕"さん流の確保砦の積み重ね方の
限界があったように思います。
 
次にGv参加出来る可能性があるのは
早くても3週間後です。
日曜に休みがございませぬ...!!つД`)ウッ
posted by めめたん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21072210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック