2008年09月09日

9/7 GvG

仕事が長引いたので、寮に直帰後、
イーモバイル回線にてGvに参加してました。
まぁ、結論から言うと、
寮に帰らずにネカフェに言っておけば、
もっと活躍できたでしょうね!...という事で。
 
 
 
■ C2砦:
 (攻城)BLSM+たま犬
 (防衛)風つゆ同盟
 
Inしてみると、先週2度の制圧に成功していた
"風つゆ同盟"さんが守るC2砦の攻城中で、
どうも苦戦してる〜との事。
 
BiメンバーからSSを送ってもらい、
処理した方がよさそうな箇所をIRCに挙げつつ、
必死にログインゲーをやってました。
苦労してC2のER前に付いた時には、
既にLP出てたよッ!(´へ`;;
 
結論からすれば、アイドルは偉大だった!(*'ー'*)
相手がどういう属性つけてるかとか、
物理火力は近接か遠距離かとか、
中身の無いPC(=要は穴)はどこかとか、
そういった情報がIRCに流れていかないと、
決定打には至らないという事でしょうね。
 
今週は"たま犬同盟"さんがいらっしゃったので、
乱戦ではなく、商業値落としが目標でしたが、
どちらも早々に撤退が決まったようで、
同盟外で割り回します。


■ 各砦偵察・確保戦:
 
偵察したところ、"たま犬同盟"さんはBr1砦、
"風つゆ同盟"さんはBr3砦へ転戦しており、
総メンバー数やら監視体制やらを把握するために
リンカーを動かし、逐次IRCにて報告。
 
根城を確保してから各所へ派遣が出ますが、
必要な所へ必要な人を派遣出来ておらず、
ヒヤヒヤしながらの確保戦となりました。



神器やら、新パッチやら、
ここ最近は色々とあります(ありました)が、
時間の関係で、良くて2週に1回ペースで
Gvに参加するのがやっとですね。
 
連休も人とはズレてるので、
新パッチのみどころを誰か教えてください...(ノω`*)
posted by めめたん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19099760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック