2008年09月03日

8/31 GvG

 
久々にGv参加してました!ヾ(*'ー'*)ノ
...といっても、2週間ぶりですが。
 
先週は商業値落としをされたみたいですね。
各PTの連携やら指摘した点が改善されないままで、
これは仕方無いといった感じです...(´ω`;
昔はLP出ても反応が早かったし、
何にしても優先順位決めてカバー役が入ってたけど、
それが機能しなかったら、堅い砦すら脆いですよ。
 
 

今週はC2砦から入り、そのまま確保行動でした。
C2砦は"風つゆ同盟"さんから「奪う」のでもなく、
商業値を「落とす」のでもない微妙な動向でしたが、
攻めの結果としては制圧→防衛が2回出来たので、
まずまずといったところでしょうか。
 
 
■C2砦:
 (攻城)BLSM→風つゆ&下僕
 (防衛)風つゆ→BLSM

とりあえず、C2砦攻城の動画。



1回目の突入はゴリ押しモードで。
奥は、機能している阿修羅が2〜3程度で、
SBr・SB・ADSが主要火力。
WP制圧→奥のコーナーを起点に、
徐々に押し上げれないかなぁ〜と話してたところ、
WPにLP展開。
そのまま、全体的に押し上げていって制圧。

EmCは"風つゆ同盟"さんの方が機能していましたが、
そのEmCの場所にこちらのグリム・SGが入った事で
ジワジワ押し上げていたのが一気に制圧?
...といった感じでした。
 
制圧後、予定に無いWP防衛。
乱戦・制圧指示の次の指示は無かったのですが、
体が自然にWP前ラインを形成するのは
長年培われた習性なのでしょうか...?(´ω`;;

"風つゆ同盟"さん単体の攻城は抑えますが、
"下僕連合"さんが追加になって乱戦に逆戻り。
再度制圧防衛に戻り、抑えたと思ったところで、
単騎AXに落とされリセットされます。
まぁ、防衛配置図も追撃PTの選出も無く、
万事何となくやってたので当然の結果ですが。
 
 
確保はBr2・5砦とV4砦で3砦。
"風つゆ同盟"さんがC3砦の確保に失敗しており、
こちらも閉幕直前にBr2砦を攻められているので、
閉幕時の人の配置やらは見直していかないと、
安定確保は難しいでしょうねぇ...。
posted by めめたん at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
冒頭の字幕、
日付・砦名を変えただけで、
同盟名を変え忘れてました...orz
 
ふぉめんなさい(´Д⊂
Posted by めめたん at 2008年09月03日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18783874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック