2008年07月13日

攻×受

 
...なるほど、そっちが攻めか。φ(´ω` )メモメモ
 
パラで献身ッ!!(*´゚u゚`)
 
 
 
えー
 
職場行事の準備で出れませんでした...つД`)
 
 
 
> 防衛の話
 
真面目な話、Lisa鯖の勢力の中で
キッチリ防衛が出来る所は無いでしょう。
"風つゆ同盟"さんでさえ
EmC後に指定座標に戻ってるか怪しいです。
 
 
> EmCの話
 
マスターの力量次第。
1クリックで奥(ロキ外)まで進める事が基本。
結構FWで止まっている気が...
あと、ノピ高回転EmCでひたすら攻めても、
ER内で戦闘中なのにER前mapでEmCとかすると
味方の戦意を削ぐだけだと思います。
 
 
 
 
再来週、ひょっとしたら出れるかも!ヾ(≧へ≦)
 
posted by めめたん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16913267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック